グッチグループは積極的に中国農村の子供に関心を持ちます
2014年2月16日古い のグループ資金を援助した“学校を生むことを愛するから·社会情感は“プロジェクトは、1年あまりは中国田舎の児童の楽しい成長方面をすでにアップしていて好グッチバッグましい効果を獲得してに来ます。を勉強します
“学校を生むことを愛します”は国連児童ファンドから(UNICEF)と中国教育部協力ができる、西部の田舎の僻地長期実施した促進に基礎教育品質を高めるモデルプロジェクト。“学校を生むことを愛します”はノイ、平等、安全、健康、参与、調和をそろえて並びに有効グッチ偽物でありいくつかを教え学んで程度を維持して出発することから、1人ごとの児童の楽しい学んだ児童友人の型学校に似合うことを創立することを目標とします。
“学校を生むことを愛します”プロジェクト西部の5個の省(市、自治区)にある250カ所は田舎の学校は発展して、そのうちは西部の2カ所の県100カ所に田舎の小学校発展する“社会情感は勉強します”プロジェクトはその重要な構成部分で、古い のグループから資金を援助します。
“社会情感は勉強します”は“学生を中心とすることは発展します”を提唱し“児童視角”から出発して、導入的に先進的であり理念を教育することを目標として、現地落伍した教育現況を変えます。すでに田舎の子供を育成して積極的に自我を自覚していて、形成は良好スーパーコピーブランドに能力などの方面を疎通させて積極的効果を取得したと、プロジェクトは1年あまりを展開して来ます。
古の のグループ関連責任者の紹介によると、11月中旬国連児童基金会駐中国事務所プロジェクト人員は以前代表社員と一緒に“社会情感は勉強します”プロジェクト試行地区の県の一つの雲南省剣川県の取材行きました。剣川県の局を教育する情報表示、“社会情感は勉強します”プロジェクトはその上学校教育理念の転換をもたらして、同じく先生と家長たちに子供に関心があるようにさせることは、勉強した同時、同様グッチバッグで関心を払う彼らの情感必要とメンタルヘルス。
その責任者は示して、絶えず学校と家庭の支持性環境を改善して、子供を使うことはその上社会情感勉強の教育を得て、まだ良好な社会情感を擁し続けて体験することができて、これは1個の長期の過程です。今後の古い のグループは継続して国連児童ファンドの会の仕事を支持して、より多くの子供のために1個の公平、健康な、楽しい教育環境を創造します。“社会情感は勉強します”プロジェクトは同じく中国グッチ偽物の全体を組み合わせて政策と措置を教育し続けて、絶えず完全さを実施すること
“学校を生むことを愛します”は国連児童ファンドから(UNICEF)と中国教育部協力ができる、西部の田舎の僻地長期実施した促進に基礎教育品質を高めるモデルプロジェクト。“学校を生むことを愛します”はノイ、平等、安全、健康、参与、調和をそろえて並びに有効グッチ偽物でありいくつかを教え学んで程度を維持して出発することから、1人ごとの児童の楽しい学んだ児童友人の型学校に似合うことを創立することを目標とします。
“学校を生むことを愛します”プロジェクト西部の5個の省(市、自治区)にある250カ所は田舎の学校は発展して、そのうちは西部の2カ所の県100カ所に田舎の小学校発展する“社会情感は勉強します”プロジェクトはその重要な構成部分で、古い のグループから資金を援助します。
“社会情感は勉強します”は“学生を中心とすることは発展します”を提唱し“児童視角”から出発して、導入的に先進的であり理念を教育することを目標として、現地落伍した教育現況を変えます。すでに田舎の子供を育成して積極的に自我を自覚していて、形成は良好スーパーコピーブランドに能力などの方面を疎通させて積極的効果を取得したと、プロジェクトは1年あまりを展開して来ます。
古の のグループ関連責任者の紹介によると、11月中旬国連児童基金会駐中国事務所プロジェクト人員は以前代表社員と一緒に“社会情感は勉強します”プロジェクト試行地区の県の一つの雲南省剣川県の取材行きました。剣川県の局を教育する情報表示、“社会情感は勉強します”プロジェクトはその上学校教育理念の転換をもたらして、同じく先生と家長たちに子供に関心があるようにさせることは、勉強した同時、同様グッチバッグで関心を払う彼らの情感必要とメンタルヘルス。
その責任者は示して、絶えず学校と家庭の支持性環境を改善して、子供を使うことはその上社会情感勉強の教育を得て、まだ良好な社会情感を擁し続けて体験することができて、これは1個の長期の過程です。今後の古い のグループは継続して国連児童ファンドの会の仕事を支持して、より多くの子供のために1個の公平、健康な、楽しい教育環境を創造します。“社会情感は勉強します”プロジェクトは同じく中国グッチ偽物の全体を組み合わせて政策と措置を教育し続けて、絶えず完全さを実施すること
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