贅沢品は第2線の都市に進出します ロレックスは優勝を勝ち取ります
2013年8月21日傾向メディア・グループは、7つ時に北京で辞任しました。 2012年1月に、中国Fashionインデックス白は、競争の焦点で、中国Second-Tier-Städteに、贅沢品発展の市場に紙を貼ります。 これは、研究物としてのファッション産業からの中国の都会に住む専門家の最初の報告です。 異なる都市会計職のファッション消費の一人当たりの年収の57,3パーセントのために、白いPaperは、2012年にそれにほぼ50.000の元、一人当り毎年ファッション、20の最大の町の消費表示を示します。 上海86.132元は、一人当り毎年彼らの下に中国の20の最大の都市Kaufkraft-Rankingsのファッションの消費版を導きました。 プロ-ケップフのような消費者版71.982げん江、国の第2の場所。
白書では、それは初めて衣類、宝石、ロレックス時計コピー、化粧品/香水のような贅沢品からの明らかにされた5つのカテゴリーでもあります、そして、中国の20の大きい都市の製造は「熱心にカードに商標を付けます」。 都市消費者短期願望衣類/化粧品がシャネル[Microblogging]の烙印を押す15、BMWは、中国の、中国人タイ系諸族Fook[Microbloggingになります]の16の都市で最も魅力的なロレックスUhrenmarkeが10の都市で最も魅力的な宝石ブランドになる13の都市で最も魅力的なプライベート・カー・ブランドになります中国。
白いPaperは選ばれて、彼/それのブランド知識、ブランド要因願望とブランド購入ブランド重力因子分析によって、50のおしゃれなブランドを調べます。そして、魅力が2012年の20のおしゃれなブランドのRankingです。 Zuoanは、左の岸です、摂理で機敏にありますNE.TIGERシベリアのトラ・アレックス・ワングほとんどでなくPeiyi Shiatzy Shiatzy. チャートはほとんどリードしませんでした、そして、他のおしゃれなブランドは都市北京と上海を導きました、2つはおしゃれなブランド開発パイロット市場の役割を深く演じます。
20の中国の都市、デザイナーMarkenkleidungが持っている消費者の35,6パーセント、42,5パーセント買物の2012年において少なくとも、同じデザイナーが贅沢を消費者に賛成であるとすることを、データはそれに明らかにします「にわか成金」ものインタビューされる人の名において、大きくそれ自体をします「徐々に概念からの見えてない服従、しかし、デザイナーの成長がそれに商標を付ける傾斜使者は、個々のデザインによるファッション・ブランドです中国で、選びます、金色の時代の入力が、そうです」。 シェ・フォンは言いました、JEFENは発信者に商標を付けて、ディレクターを設計します、発展から、より多様化された市場は将来の傾向にデザイナー自身を得させます、そして、その適当な髄(ブランドがより十二分に存在しています)はより多くの発展が出生創造的な地域に与える面積を必要とします。 中国のVerbraucherは、後ろに支持について中国文化と中国部隊の願望を開始しました。
ダイヤモンドによる外側のリングが占める18-karätigem金のケースで、屋根葺き職人はII時計をDay-Dateします、そして、ロレックスのUhrenindustrieは完全の後警戒を強めます。 41mmによるこの厳粛でファッショナブルなブライトリング時計コピーは、非常に薄い彼/それの運動PARACHROMを減少させますローマ人のPARAFLEX Dämpfungseinrichtung、したがって、磁気で地震のパフォーマンス、この時計のパフォーマンス正確なタイミング機能と閣下信頼性に対する高い抵抗を持ちます。 ユニークな黒い波はアラビア桁で正面のプレートを型どって、より多くに彼/それの貴族を示します。
故Oyster Perpetualジェームズ・ボンドが直列で、ロレックス時計屋伝統(女性の魅力設計によるこの時計の導入)が女性に異なる出来事を加えるためにそうすることができたあと、あなたは多数のLifestyleを楽しみます ― 女性自我確認ととても美的な要請の名においても以外。 それはエレガントに36mmのログSetzkastenです、そして、キャリーは楽しくそうしますか。 100メートルの水深さ、ちりばめたダイヤモンドは、初めてAußenringスタイルです。 エネルギーの後の48時間、ディスクが純化するだけである計画と流行を追う人を保存するために、完全に、認められるスイスのクロノメーター・テスト・センターのも、ロレックス(生産)からのDatejust運動は形づくられることができます、そのうえ、新しいデザインはそうしました。
白書では、それは初めて衣類、宝石、ロレックス時計コピー、化粧品/香水のような贅沢品からの明らかにされた5つのカテゴリーでもあります、そして、中国の20の大きい都市の製造は「熱心にカードに商標を付けます」。 都市消費者短期願望衣類/化粧品がシャネル[Microblogging]の烙印を押す15、BMWは、中国の、中国人タイ系諸族Fook[Microbloggingになります]の16の都市で最も魅力的なロレックスUhrenmarkeが10の都市で最も魅力的な宝石ブランドになる13の都市で最も魅力的なプライベート・カー・ブランドになります中国。
白いPaperは選ばれて、彼/それのブランド知識、ブランド要因願望とブランド購入ブランド重力因子分析によって、50のおしゃれなブランドを調べます。そして、魅力が2012年の20のおしゃれなブランドのRankingです。 Zuoanは、左の岸です、摂理で機敏にありますNE.TIGERシベリアのトラ・アレックス・ワングほとんどでなくPeiyi Shiatzy Shiatzy. チャートはほとんどリードしませんでした、そして、他のおしゃれなブランドは都市北京と上海を導きました、2つはおしゃれなブランド開発パイロット市場の役割を深く演じます。
20の中国の都市、デザイナーMarkenkleidungが持っている消費者の35,6パーセント、42,5パーセント買物の2012年において少なくとも、同じデザイナーが贅沢を消費者に賛成であるとすることを、データはそれに明らかにします「にわか成金」ものインタビューされる人の名において、大きくそれ自体をします「徐々に概念からの見えてない服従、しかし、デザイナーの成長がそれに商標を付ける傾斜使者は、個々のデザインによるファッション・ブランドです中国で、選びます、金色の時代の入力が、そうです」。 シェ・フォンは言いました、JEFENは発信者に商標を付けて、ディレクターを設計します、発展から、より多様化された市場は将来の傾向にデザイナー自身を得させます、そして、その適当な髄(ブランドがより十二分に存在しています)はより多くの発展が出生創造的な地域に与える面積を必要とします。 中国のVerbraucherは、後ろに支持について中国文化と中国部隊の願望を開始しました。
ダイヤモンドによる外側のリングが占める18-karätigem金のケースで、屋根葺き職人はII時計をDay-Dateします、そして、ロレックスのUhrenindustrieは完全の後警戒を強めます。 41mmによるこの厳粛でファッショナブルなブライトリング時計コピーは、非常に薄い彼/それの運動PARACHROMを減少させますローマ人のPARAFLEX Dämpfungseinrichtung、したがって、磁気で地震のパフォーマンス、この時計のパフォーマンス正確なタイミング機能と閣下信頼性に対する高い抵抗を持ちます。 ユニークな黒い波はアラビア桁で正面のプレートを型どって、より多くに彼/それの貴族を示します。
故Oyster Perpetualジェームズ・ボンドが直列で、ロレックス時計屋伝統(女性の魅力設計によるこの時計の導入)が女性に異なる出来事を加えるためにそうすることができたあと、あなたは多数のLifestyleを楽しみます ― 女性自我確認ととても美的な要請の名においても以外。 それはエレガントに36mmのログSetzkastenです、そして、キャリーは楽しくそうしますか。 100メートルの水深さ、ちりばめたダイヤモンドは、初めてAußenringスタイルです。 エネルギーの後の48時間、ディスクが純化するだけである計画と流行を追う人を保存するために、完全に、認められるスイスのクロノメーター・テスト・センターのも、ロレックス(生産)からのDatejust運動は形づくられることができます、そのうえ、新しいデザインはそうしました。
コメント